2009年03月31日

密かな楽しみ

前にも、ちょっと書いたのですが、ちょっと勿体無いと思いながら、毎日、一つまみの米粒を庭に撒きます。手入れの行き届かない小さな庭なんですが、餌を探して鳥が寄ってきます。今の所、すずめや、あれは、目白かな?黄緑色の奴とか、また、赤い胸の奴、図体が割と大きい奴とか3~4種類ぐらい、撒いた米粒を、ついばみに来ます。鳥達が、回りを警戒しながらも、美味しそうに餌を、ついばむ姿を見ていると、大いに心が和みます。餌代は高くつくのでしょうけど、貧乏人きんきらの、ささやかながら、ちょっと贅沢、密かな楽しみです。


テスト投稿です



Posted by きんきらきん at 20:44│Comments(2)
この記事へのコメント
かなりすごいよ!このサイト。誰もが欲しがってたSNSじゃない?!
Posted by PP(プライベートピープル) at 2011年07月04日 18:45
初めまして、こんにちは。いいブログですね。
Posted by アダルトSNS 不倫 at 2011年07月13日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。